鶏肉とカシューナッツの炒め物



ニチレイフーズダイレクト糖質制限の通販Aコース7種類から、

本日は、鶏肉とカシューナッツの炒め物セットです。


見た目も鮮やかな中華とニチレイの美味しい副菜を集めた、

すごいお勧めのセットとなっています。

    ニチレイの糖質制限食 比較 値段 糖質 カロリー 塩分
    鶏肉とカシューナッツの炒め物セット 810円 14.3g 261kcal 1.8g
1食810円/糖質14.3g/261kcal/塩分1.8gです。


810円という値段も手頃で、糖質も14.3gとかなりの低糖質です。

低カロリーで、塩分もかなり少ない、栄養成分のバランスが良い

糖質制限の通販と言えると思います。

さて、気になるお味はどうでしょうか?

冷凍されたニチレイの糖質制限された「鶏肉とカシューナッツの炒め物セット」の写真」

電子レンジで4分50秒です。

主菜
・鶏肉とカシューナッツの炒め物
副菜
・野菜のホワイトソースがけ
・にんじんとしいたけとビーフンの炒め物
・枝豆とひじきの煮物

皿に盛られたニチレイの糖質制限された「鶏肉とカシューナッツの炒め物セット」の写真」

鶏肉とカシューナッツの炒め物・・・かなりの美味しさです!

味付けも炒め具合も絶妙で、本格的な中華です。

鶏肉と竹の子やしいたけなど具材も豊富で、

ブロッコリーやカラーピーマンを使い、彩も見事に仕上がっています。


野菜のホワイトソースがけ・・・これもイケてます。

写真では見ずらいですが、中にキクラゲが入っていて、

シャキシャキ食感が最高です。

ホワイトソースが効いていて、良い味付けですね。


にんじんとしいたけとビーフンの炒め物・・・味はかなり良いですが、

ビーフンではなく、糸コンニャクにして頂ければ、更に低糖質なんですがね。


枝豆とひじきの煮物・・・ひじきの香りがたまらない、

私の大好きな、ニチレイの副菜です。



ニチレイの糖質制限の通販Aコース7種類の順位を付けると、

1位、鶏肉とカシューナッツの炒め物セット
2位、白身魚の照り焼きセット
3位、やわらかカツの卵とじ風セット

7食セットで買う方が、単品での購入よりお得な値段設定となっています。


チェックイラストニチレイの通販の比較・購入はこちらをクリック

鶏肉とカシューナッツの炒め物 icon

icon icon