豚肉のしょうが焼き



ニチレイフーズダイレクト糖質制限の通販Aコース7種セットから、

本日は豚肉のしょうが焼きセットです。


このしょうが焼きセットは、糖質とカロリーと塩分のトリプルオフが特長です。

誰もが好きなしょうが焼きがトリプルオフ・・さてどんな味でしょうか。

    ニチレイの糖質制限食 比較 値段 糖質 カロリー 塩分
    豚肉のしょうが焼きセット 997円 18.8g 240kcal 2.6g
1食997円/糖質18.8g/240kcal/塩分2.6gです。

※2014/5/1現在、発売中止になっています。


ニチレイフーズダイレクトの中でも、かなりお値段が高い部類に入ります。

糖質制限の通販Aコース7種セットは5,500円ですので、

1食セットあたり平均は785円です。

そう考えると単品997円は、やはり高いですね。

冷凍されたニチレイの糖質制限された「豚肉のしょうが焼きセット」の写真」

電子レンジで約5分です。

主菜
・豚肉のしょうが焼き
副菜
・大豆とひじきの煮物
・ほうれん草の和え物
・きんぴらごぼう
・里芋の煮物
・かぼちゃの煮物
・厚焼き玉子

皿に盛られたニチレイの糖質制限された「豚肉のしょうが焼きセット」の写真」

豚肉のしょうが焼き・・・生姜が効いてて美味しいですね。

竹の子を入れるのは珍しいと思いますが、

豚肉と竹の子って合いますね。

大豆とひじきの煮物・・・この副菜はかなり美味しいです。

豚肉の野菜炒めセットの中では、「鶏肉とひじきの煮物」でしたが、

ひじきの香りが大変良いです。

ほうれん草の和え物ときんぴらごぼう・・・これは両極端です。

ほうれん草は味が薄く、きんぴらは少し甘すぎます。

里芋とかぼちゃの煮物・・・普通に美味しいです。

両方とも柔らかく、鰹節の香りが食欲をそそります。



全7品で糖質&カロリー&塩分のトリプルオフです!

トリプルオフの割には、かなり美味しいと思います。

でも単品だとやや値段が高いので、7種類のAコースとして買えば・・・

値段の高さは紛れるかな。^^


チェックイラスト商品の詳細・購入こちらをクリック

豚肉の生姜焼きセット icon icon

※2014/5/1現在、発売中止になっています。
※2014/10/16現在、発売再開されてます。

icon icon