白身魚の照り焼き



ニチレイフーズ糖質制限の通販Aコース7種類から、

今日は、白身魚の照り焼きセットです。

見た感じは、銀ダラの照り焼きと似てますが、銀ダラって値段が高いですよね?

今回の白身魚は「オオツマリムツ」と書いてあります。

銀ダラとは違う魚みたい・・・

味がどう違うか、大変興味があります。

    ニチレイの糖質制限食 比較 値段 糖質 カロリー
    白身魚の照り焼きセット 864円 19.0g 270kcal
1食864円/糖質19.0g/270kcalです。

銀ダラに似てるからか、ニチレイの他の商品と比較しても、

864円と少々高めの値段設定です。

ニチレイの糖質制限の通販の相場は、単品756円が多いです。

冷凍されたニチレイの糖質制限された「白身魚の照り焼きセット」の写真」

電子レンジで約5分です。

主菜
・白身魚の照焼き
副菜
・蓮根とにんじんのきんぴら
・鶏肉と根菜のサラダ
・なすの和え物
・里芋の煮物
・厚焼き卵
・ほうれん草の胡麻和え

皿に盛られたニチレイの糖質制限された「白身魚の照り焼きセット」の写真

これもボリューム満点の全7品です。

白身魚の照り焼き・・・期待通りの美味しさです。

銀ダラより脂が少な目で、カロリー&糖質オフって感じですね。

臭みは無く、香ばしく焼き上がっています。

鶏肉と根菜のサラダ・・・副菜の中では一番で、マヨネーズ和えです。

鶏肉がかなり入ってますので、食べごたえがあります。

自宅でも作ろうと思います。

なすの和え物と里芋の煮物・・・普通の美味しさです。

ニチレイの糖質制限は、甘さ控えめが多いですね。

ほうれん草の胡麻和え・・・ニチレイは、ごまの使い方がうまいですね。

ごまの香りと風味がいいです。



全7品とも和食でまとめた糖質制限食で、老若男女お気に召すでしょう。

その中でも特に注目なのが、「鶏肉とごぼうのサラダ」です。

糖質がかなり少ないと思いますし、自宅でも簡単に作れるのが良いですね。


チェックイラスト商品の詳細・購入こちらをクリック

白身魚の照焼きセット(2016年7月現在、発売中止)

icon icon