豚肉の野菜炒め



ニチレイフーズ糖質制限シリーズAコース7種類から、

今日は、肉野菜炒めセットです。

「肉野菜炒め」という名前だけですと、家で作るよ!

という声が聞こえそうですが、「肉野菜炒めセット」ですからね。

その他のおかずが重要なんです。

    ニチレイの糖質制限食 比較 値段 糖質 カロリー
    豚肉の野菜炒めセット 735円 15.8g 270kcal
1食735円/糖質15.8g/270kcalです。

ニチレイの他の糖質制限のおかずと比較しても、

糖質15.8gは、かなり低めです。

※2014/5/1現在、発売されてません。

冷凍されたニチレイの糖質制限「豚肉の野菜炒めセット」の写真

電子レンジで約6分です。

主菜
・豚肉の野菜炒め
副菜
・白身魚と豆腐のしんじょ
・いんげんの胡麻和え
・かぼちゃの和え物
・厚焼き卵
・鶏肉とひじきの煮物
・野菜とこんにゃくの白和え

全部で7品もあります。

他の糖質制限セットは、大抵4品なんです。

それと比較して、3品も多いです!

お皿に盛られたニチレイの糖質制限「豚肉の野菜炒めセット」の写真

肉の野菜炒め・・・普通に美味しいです。

しかし副菜がかなり美味しいので、ややインパクトに欠けます。

白身魚と豆腐のしんじょといんげんの胡麻和え・・・この2つがすごく美味しいですよ。

特にしんじょが柔らかく、あんがいいアクセントです。

厚焼き卵と野菜とこんにゃくの白和え・・・厚焼き玉子がお寿司屋の味です。

ニチレイの糖質制限はダシがすごく効いてますね。

鶏肉とひじきの煮物・・・ひじきの香りがすごいです。

良いひじき使ってるのでは?ないかな。



品数、ボリュームもちろん味もかなり良いです!

値段は735円と他のセットと変わらないから、お得感がいっぱいですよ!

やはり7品もあって、美味しい副菜がたくさん食べられるのがポイントです。


カツの卵とじセットは、主菜がもの凄かったけど、

今回の豚肉の野菜炒めセットは、副菜の美味しさに驚きました。


チェックイラスト商品の詳細・購入こちらをクリック

豚肉の野菜炒めセット単品 icon

※2014/5/1現在、発売されてません。

icon icon