ビーフストロガノフ



ニチレイフーズの糖質制限シリーズAコース7種類から、

今日は、ビーフストロガノフセットです。

こちらの糖質制限は洋食なので、ニチレイのふすまパンがピッタリです。

ビーフストロガノフのソースをパンに浸して食べましょう。

    ニチレイの糖質制限食 比較 値段 糖質 カロリー
    ビーフストロガノフ 756円 16.2g 204kcal
1食756円/糖質16.2g/204kcalです。

ニチレイの他のおかずと比較しても、

糖質16.2gと低めです。

冷凍されたニチレイの糖質制限「ビーフストロガノフセット」の写真

電子レンジで約5分です。

主菜
・ビーフストロガノフ
副菜
・ほうれん草のソテー
・味付きじゃが芋
・なすのトマトソースがけ

皿に盛られたニチレイの糖質制限「ビーフストロガノフセット」の写真

全体では美味しい糖質制限だと思いますが、

カツの卵とじが迫力のボリュームなので、ややボリューム不足かなと思います。

ただ低糖質パンにソースを付けられるので、

パン好きには、ベストな糖質制限の通販かもしれません。


ビーフストロガノフ・・・パンとの相性がいいですね。

ソースが多めなので、パンに付けて食べましょう。

ほうれん草のソテー・・・これは味が薄いです。

塩が必要でした。

味付きじゃが芋・・・こちらは、じゃが芋にしっかりと

味が付いてて美味しいです。粉ふき芋って感じです。

なすのトマトソースがけ・・・何気にこれが一番美味しかったです。

揚げなすとミートソースが絶妙です。


チェックイラスト商品の詳細・購入こちらをクリック

ビーフストロガノフ  ※2015/9月 現在発売停止中

icon icon