やわらかカツの卵とじ風



ニチレイフーズの糖質制限シリーズAコース7種類の中から、

本日はやわらかカツの卵とじ風です。

「・・・風」となっていますが、見た目も立派なカツの卵とじです。

低糖質なパンと一緒に食べたいおかず(惣菜)ですね。


ホームベーカリーがあれば、低糖質パンは、1個75円ほどで焼けますので、

こちらの糖質制限のパンの焼き方を参考にして作ってみて下さい。

    ニチレイの糖質制限食 比較 値段 糖質 カロリー
    やわらかカツの卵とじ 756円 23.7g 319kcal
1食756円/糖質23.7g/319kcalです。

カツドカーン!存在感があります。

解凍前のやわらかカツの卵とじ風の写真

主菜
・カツの卵とじ
副菜
・にんじんと菜の花の和え物
・さつまいものレモン煮と若竹煮
・大根の枝豆とひじきのあんかけ

電子レンジで約6分です。

皿に盛られた「やわらかカツの卵とじ風」の写真

本当に驚かされますよ。

ニチレイフーズに脱帽です。味・量ともに完璧です。

比較・評価してみます。


やわらかカツの卵とじ風・・・肉厚のカツが、冷凍食品とは思えない食感なんです。

これで735円なら、リピート決定ですね。本当に美味しいです。

にんじんと菜の花の和え物・・・こちらは良い脇役といった感じです。

甘さ控えめながら、主役のカツを引き立てます。

さつまいものレモン煮と若竹煮・・・これは今一です。出来れば、

他のおかずと変えて欲しいですね。

大根の枝豆とひじきのあんかけ・・・これは良いです。

和風のトロミが、大根の美味しい苦味と調和しています。


今回のやわらかカツの卵とじ風ほか全4品、

カツのおかげでかなりの満腹感があります

糖質が23.7gでやや高めですが、カツなのに319kcalと低カロリーです。

糖質とカロリーの両方を気にしてる方の 最高の通販と言えるでしょう。

チェックイラスト商品の詳細・購入こちらをクリック

やわらかカツの卵とじ風セット(2014/10/16現在、発売中止してます。)

icon icon