鮭と温野菜の味噌バター風



ニチレイフーズ糖質制限シリーズAコース、7食入りの通販を食べてみました。

今までは、ニチレイフーズと言えば、カロリー制限しかされてない物ばかりでした。

いよいよ大手が、本格参入して来た感じがします。


今日は糖質制限シリーズAコース7種類の中から、「鮭と温野菜の味噌バター風」です。

    ニチレイの糖質制限食 比較 値段 糖質 カロリー
    鮭と温野菜の味噌バター 810円 20.9g 314kcal
1食810円/糖質20.9g/314kcalです。

キレイな容器に、何と4品も入っています。

解凍前のニチレイの糖質制限された「鮭と温野菜の味噌バター風」の写真

主菜
・鮭と温野菜の味噌バター風
副菜
・切り干し大根の煮物
・ポテトサラダ
・なすの煮浸し風

電子レンジで約6分で出来上がります。

皿に盛られた「鮭と温野菜の味噌バター風」全4品の写真

さすがニチレイフーズですね。

4品とも冷凍食品とは思えない美味しさです。比較・評価してみます。


鮭と温野菜の味噌バター風・・・鮭が分厚く、身がしっかりしています。

味噌バターの風味がきいてます。

切り干し大根の煮物・・・これはさっぱりと頂けます。

甘さ控えめですが、しっかりと鰹風味がきいてます。

ポテトサラダ・・・コーン入りポテトサラダは味普通ですが、

横にある「いか団子」が絶品です。

なすの煮浸し風・・・鰹節の風味のなすと枝豆、ブロッコリーのごま和え、

全ていい仕事してますね。


ニチレイフーズの糖質制限の通販の特徴は、1食あたりの糖質とカロリーの平均

糖質18g/カロリー300kcalほどだという点にあります。

糖質制限されたおかずでありながら、低カロリーに抑えられた

栄養バランスの良い糖質制限だということです。


そしてニチレイフーズが作った糖質制限ですから、

味は想像出来ますよね?

他と比較しても、間違いなく、美味しいです。

チェックイラスト商品の詳細・購入こちらをクリック

鮭と温野菜の味噌バター風

icon icon