炊き込みご飯とクラムチャウダー



小樽フィッシャーマンズキッチン(おたる糖質制限キッチン)の

「北海道たもぎ茸とカボチャの炊き込みごはん」と「北海クラムチャウダー」

の通販を食べました。


糖質制限のパンを通販してるショップは、今ではたくさんあります。

しかしながら、ご飯系糖質制限食はいまだに少ないのが現状です。

そのような状況下で頑張ってるのが、小樽フィッシャーマンズキッチンでしょう。

    炊き込みご飯とクラムチャウダー 値段 糖質 カロリー
    炊き込みご飯 420円 6.9g 220kcal
    クラムチャウダー 330円 4.3g 162kcal
1食2品で、750円/糖質11.2g/382kcalほどです。

冷凍された「北海道たもぎ茸とカボチャの炊き込みごはん」と「北海クラムチャウダー」の写真

小樽フィッシャーマンズキッチンの

・「カレーライスと花野菜スープ
(1食2品で、740円/糖質11.0g/351kcal)

・「中華丼と根菜のポトフ
(1食2品で、740円/糖質8.8g/350kcal)

これらも、とうふ米で作ったご飯系糖質制限食ですが、それと比較しても

今回の炊き込みご飯とクラムチャウダー・・甲乙つけがたい逸品となっています。

ランチョンマットに置かれた「北海道たもぎ茸とカボチャの炊き込みごはん」と「北海クラムチャウダー」の通販の写真。

味がしっかりとしていて、どちらも大変美味しいです。

この2品だけでは少し足りないかもしれませんが、

私は大豆粉のソーセージパンも食べたので満足できました。


「パンなど焼いてる暇がない!

「コンビニ感覚で、すぐ食べられる糖質制限食がいい!」

そんな方には、小樽フィッシャーマンズキッチン最適と言えるでしょう。

チェックイラスト商品の詳細・購入・比較こちらをクリック