低糖質&低カロリー赤魚の煮つけと4種類のおかず


ニチレイフーズダイレクトの赤魚の煮つけ風と4種類のおかずセットです。

糖質13.3g、カロリー147kcalという低糖質&低カロリーの通販です。

このセットは初めて食べますが、さてお味はいかがでしょうか?

    ニチレイの糖質制限 比較 値段 糖質 カロリー
    赤魚の煮つけ風と4種類のおかず 864円 13.3g 147kcal
1食864円/糖質13.3g/147kcal/塩分1.9gです。

赤魚の煮つけと4種類のおかず

全部で147kcalという感じがしないほど、

ボリュームがあり、味はいつも通り美味しいです。

主菜
・赤魚の煮つけ
副菜
・野菜の炊き合わせ
・きんぴらごぼう
・キャベツのおかか和え
・切り干し大根の煮物


赤魚の煮つけ

結構、脂がのっていて美味しかったです。

先日のカレイの煮つけより、今回の赤魚の方が私は好きです。

添えてあるホウレンソウと穂先タケノコが良い脇役です。

野菜の炊き合わせ

かぼちゃと大根とニンジンです。

大きめにカットされてますので食べごたえがあります。

味も甘すぎずに丁度良いと思います。

きんぴらごぼう

少し甘いかなという印象です。

糖質控えめというなら、もう少し甘さ控えめにした方が良いと思いますが。


カロリー147kcalにしては味も良いしボリュームもあります。

糖質が13.3gなので、食後の運動をした方が良いでしょう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

チェックイラストニチレイの通販の比較・購入はこちらをクリック

赤魚の煮付け風とおかず4種 単品 icon

icon icon