カレイの煮つけ(糖質15.5g)を糖質制限で食べる!


ニチレイのカレイの煮つけと4種類のおかずセットです。

ニチレイの糖質制限シリーズは、味がとても良いので食べるのが楽しみです。

今日は糖質が高めになりやすい「カレイの煮つけ」ですが、

糖質15.5gのカレイの煮つけセット、どんな感じに仕上げてくれたのでしょうか?

    ニチレイの糖質制限 比較 値段 糖質 カロリー
    カレイの煮つけと4種類のおかず 864円 15.5g 271kcal
1食864円/糖質15.5g/271kcal/塩分1.7gです。

カレイの煮付けと4種類のおかず

なかなかのボリュームのある糖質制限の通販です。

カレイが思ったより大きく、とても柔らかく作ってあります。

ただ煮つけのソースが少し少ないのが残念ですね。

でも煮つけソースが多いと糖質も大幅にアップしそうですから、

このぐらいで良しとしましょう。

主菜
・カレイの煮つけ
副菜
・里芋となすのおろしあんかけ
・ひじきの煮物
・厚焼き玉子
・ほうれん草のごま和え


カレイの煮つけ

柔らかくて美味しいです。

とても冷凍食品とは思えません。

ニチレイフーズダイレクトの技術の高さを感じますね。

添えてあるシイタケもとても良い脇役となっています。

里芋となすのおろしあんかけ

里芋となすはとても大きく、食べごたえがあります。

特になすが美味しいですね。これ冷凍食品なんですよね。

ひじきの煮物

ひじきと枝豆のおかずです。

ミネラルとタンパク質が摂取できて、

糖質制限ダイエットにはとても良い栄養バランスです。


カロリーも271kcalですし、栄養バランスが良い糖質制限セットですね。

ただ、糖質が15.5gとやや高いので、食後にウォーキングなどして

幾分調整が必要かと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

チェックイラストニチレイの通販の比較・購入はこちらをクリック

カレイの煮付け風とおかず4種単品 icon

icon icon