えびカツとおかず5種 糖質16.2g栄養バランスが良いです


ニチレイフーズダイレクトの「えびカツとおかず5種」です。

糖質を控えたい魚セットの中に入ってますが、糖質が16.2gと少し高めですね。

マルサンアイの大豆パン一枚(糖質3.3gほど)と一緒に食べました。

    ニチレイの糖質制限 比較 値段 糖質 カロリー
    えびカツとおかず5種 864円 16.2g 256kcal
1食864円/糖質16.2.0g/256kcal/塩分1.3gです。

えびカツと5種類のおかず

糖質が15.0g超える場合は、ランチで食べて運動するようにしています。

今日も食後40分後から、1時間ほどウォーキングして今帰りました。

今日のえびカツとおかず5種は、なかなかボリュームがあり美味しかったです。

栄養バランスも良く取れたセットですね。

主菜
・えびカツ タルタルソース添え
副菜
・ほうれん草のソテー
・じゃがいものバジルソテー
・しいたけとピーマンのガーリックソテー
・2種の豆サラダ
・ブロッコリー


えびカツ タルタルソース添え

えびカツがやや小さいですが、タルタルが美味です。

糖質16.2gの正体がこれでしょうが、たまにはカツも食べたいですから、

丁度良いサイズかもしれませんね。

しいたけとピーマンのガーリックソテー

意外とこれが一番おいしかったです。

しいたけとガーリックが合います。

2種の豆サラダ

これも美味しいです。

2種類の豆で良質なたんぱく質を補給できます。

糖質制限する方は、良質なたんぱく質の補給がとても大切です。


全体的にはバランスが良くて糖質が控えめなニチレイの通販だと思います。

食後に軽い運動をした方が良いですが、

糖質制限の通販としては合格でしょう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

チェックイラストニチレイの通販の比較・購入はこちらをクリック

えびカツと5種類のおかず単品 icon

icon icon