鱈(たら)のバジルクリームソースセット


ニチレイフーズダイレクトの中でも

糖質が8.0gというかなりの糖質制限で作られた

鱈のバジルクリームソースと5種類のおかずセットです。

鱈は鍋などに入れて良く食べる魚ですが、

5種類の脇役の味も気になるところですね。

    ニチレイの糖質制限 比較 値段 糖質 カロリー
    鱈のバジルクリームソースセット 864円 8.0g 168kcal
1食864円/糖質8.0g/168kcal/塩分1.3gです。

鱈のバジルクリームソースセット

主菜
・鱈のバジルクリームソース
副菜
・大豆とひき肉のトマト煮
・玉ねぎとエリンギのソテー
・ブロッコリー
・野菜のブイヨン煮
・ほうれん草のソテー


鱈のバジルクリームソース

クリームが多すぎて魚本体が見えませんね。^^;

クリームソースがとてもいい味で美味しいです。

糖質8.0gにしてはずいぶん満足感があります。

玉ねぎとエリンギのソテー

冷凍食品とは思えないエリンギの食感です。

さすが冷凍食品のニチレイですね。

野菜のブイヨン煮

量が少ないですが、ブイヨンがとてもいい味です。

ベーコンとジャガイモがベストマッチです。


ニチレイフーズダイレクトの中では、かなり糖質制限されたおかずセットです。

低糖質の割には、食べた感がありますし、

なにより味が良いですね。さすがニチレイです。

チェックイラストニチレイの通販の比較・購入はこちらをクリック

鱈のバジルクリームソースとおかず5種 単品icon

icon icon