糖質制限されたスティックバー(アーモンド)



フレジュの糖質制限されたスティックバー(アーモンド)です。

糖質を制限してるおやつは、味がやや落ちるのが普通なのですが、

フレジュの糖質制限はそんな定説を覆してくれる出来です。

スティックバー(アーモンド味)の写真

今回は連続でフレジュのおやつを記事にしてますが、

チョコレートケーキレアチーズケーキチーズケーキときて、

今回はスティックバーのアーモンド味です。

1個の糖質は4.2g、178kcalとなっています。


今回で2回目なのですが、香ばしくて大変美味しいスティックバーです。

写真は2個写っていますが、食べたのは1個です。

2個食べると糖質が8.4gで糖質摂り過ぎになってしまうので止めました。


フレジュは包装もとてもきれいで、

一つ一つに乾燥剤も入ってるので、冷凍食品なのですが、

解凍後もサクサク香ばしいのが特徴です。


写真でもたくさんのアーモンドが見えますよね?

なかなか質も高いお菓子ですよ。


今回のスティックバーは、アーモンドの他にショコラ味もあります。

私はまだ食べたことがないのですが、

次回注文する時はショコラにしようと思います。


最近毎日フレジュのおやつを食べていて、

自分が糖質制限をしてる身だという事をつい忘れてしまいます。


なんと幸せな人間なんだと思いますね。

2016年7月現在、発売中止