酸味が爽やかレアチーズケーキ



Frejusフレジュの糖質制限シリーズから、

酸味が爽やかなレアチーズケーキです。

今まで糖質制限のおかずの通販を中心に記事にしてきましたが、

前回のとろけるチーズケーキに続く、糖質制限のデザートとなります。

レアチーズケーキの写真

実際はカップに入ってるのですが、取り出してお皿に乗せました。

どうですか?柔らかそうで、美味しそうでしょう?

おもいきって、3口で食べてしまいました。^^


一口食べると、口に広がる甘酸っぱさに思わず笑顔になるケーキなのです。

清涼感がたまらない糖質制限のケーキにきっと満足されるでしょう。


1個360円、糖質3.7g、カロリー237kcalとなっていますが、

味からすると、かなり低糖質に作って頂けたなと思います。


このケーキは今回の2度目の注文となりますが、

昨年からFrejusフレジュは、糖質制限のメニューを増やしています。

以前はパンだけのイメージだったのですが、

今はデザートから低糖質の麺に至るまで幅広い品揃えになりました。


前から味に関しては文句なしでしたので、

これから注文する回数が増えそうですね。


フレジュ公式サイト