チョココロネ



糖限郷のチョココロネの通販、1個のおやつです。

糖限郷のチョココロネは長さが12cmほど

小ぶりなタイプなので、おやつにはピッタリだと思います。


ふすまパンもチョコレートも糖限郷の自家製ですが、

どんな感じに仕上げてくれたのでしょうか。

    チョココロネ2種類 比較 値段 糖質 カロリー
    市販のチョココロネ(1個?g) 126円 42.7g 284kcal
    糖限郷チョココロネ(1個55g) 246円 3.4g 182kcal
糖限郷のチョココロネ=1個当たり246円、糖質3.4gです。

チョコ入りパンで糖質3.4gはいい感じですね。

袋に入った糖限郷のチョココロネの写真

1個づつ包装されてるので、

ランチとして持っていくことも可能ですね。

清潔感があって、好感が持てるメーカーです。

糖限郷のチョココロネ1個の写真

写真見ただけで、食べたくなりませんか?

見た目を裏切らない、最高の美味しさです。

市販のチョココロネと変わらないです。

かなり良い出来栄えだと思います。


チョコレートが、パンの下まで詰ってますので、

パンと言うより、チョコレートを食べたような満足感があります。

カロリーがやや高いのは、この詰まったチョコが原因かもしれません。^^

これはかなりおすすめ出来ますね。


糖質制限してると、甘いものが食べたくなります。

そんな時この糖限郷のチョココロネ、

ストレス発散には、最高の通販と言えるでしょう。


チェックイラスト ふすまパン特盛りセット

チョココロネ5個、プチパン8個、ふすま食パン1斤、
グリッシーニ6本、ふすまパンのラスク1袋

楽天市場