糖質制限 そば粉入り麺



糖質制限ドットコムのそば粉入り麺の通販を、けんちんそばにしました。

糖質制限ドットコムの麺3種類、パスタうどん

そして今回はそばを実食してみます。


糖質制限ドットコムが提供する「麺」ですから、信頼性が高く、

糖尿病の方でも安心して食べられる、そば粉入り麺です。


そば粉入り麺、1食420円/糖質8.7g/202kcalとなっています。

    そば100g3種類 比較 値段 糖質 カロリー
    糖質制限そば 435円 8.7g 202kcal
    一般的なそば  50円 51.8g 263kcal
  低糖工房 さかな麺 360円 3.7g 78kcal
※2014/5/1現在、さかな麺は120gでの販売となりました。

一般的なそばと比較して、糖質量の少なさが目を引きます。

これで味が良ければいう事なしですね。

糖質制限そば粉入り麺とけんちんの具の写真

醤油、ほんだし、お水、ラカントなどでそばつゆを作りました。

そばつゆの糖質は、ほとんどないと考えて良いでしょう。

糖質制限されたけんちんそばの写真

糖質制限されたけんちんそば、美味しいですね。

そば粉入り麺という名前に恥じないだけの、

そばの味がちゃんとします。


パスタ、うどんと食べましたが、

今回のそば粉入り麺が一番美味しかったです。

次は、ざるそばで食べようと思います。


パスタがやや冷麺のような食感でしたが、

そばとうどんに関しては、特に癖もないので、

普通に調理して頂ければ、美味しく頂けると思います。


糖質制限そば粉入り麺、味は間違いないので、

420円をご納得頂ける方は、ぜひ食べてみて下さい。


チェックイラスト商品の詳細・購入はこちらをクリック