サーモントラウトのタルタルソース



ニチレイフーズ糖質制限の通販Bコースから、

今日は、サーモントラウトのタルタルソースセットです。

脂ののった大きなサーモントラウトに目を奪われます。

    ニチレイの糖質制限食 比較 値段 糖質 カロリー
サーモントラウトのタルタルセット 864円 17.8g 298kcal
1食864円/糖質17.8g/298kcal/塩分1.7gです。


ニチレイの糖質制限をいくつも食べてきましたが、

糖質やカロリーが制限されてるとは、本当に思えない美味しさなのです。

是非一度、ニチレイの糖質制限を試して頂きたいです。

冷凍されたニチレイの糖質制限「サーモントラウトのタルタルソースセット」の写真。
主菜
・サーモントラウトのタルタルソース
副菜
・茄子とペンネのトマトソース
・かぼちゃサラダ
・ほうれん草のバター炒め
・蓮根バジル風味

電子レンジで5分50秒です。

お皿に盛られたニチレイの糖質制限「サーモントラウトのタルタルソースセット」の写真。

サーモントラウトのタルタルソース・・・乱切りされた大きな茹で卵が入っています。

脂ののったサーモンですが、身もしっかりしています。

これかなり美味しいですよ。^^

茄子とペンネのトマトソース・・・6~7本の太めのペンネが入っています。

茄子のトマトソースの時にも書きましたが、

ニチレイのトマトソースは完璧すぎるほど美味しいです!


ほうれん草のバター炒めと蓮根バジル風味・・・味がやや薄いです。

副菜は、いつも塩分が少な目のような気がします。

かぼちゃサラダ・・・いいかぼちゃを使ってますね。甘くて美味しいです。


ニチレイの冷凍食品の質の高さは、皆さんもご存知だと思いますが、

その美味しい味のままで、糖質オフというのが素晴らしいのです。


そして数あるニチレイの糖質制限の中でも、

今回の「サーモントラウトのタルタルセット」の通販・・

トップクラスだと思います。


チェックイラストニチレイの通販の比較・購入はこちらをクリック

サーモントラウトのタルタルソースセット
icon icon